ストレートコーヒー6/7〜

こんにちは。東京は梅雨入りしたそうで、洗濯物に困る季節になりました。

IMG_1052

天気もなにやら安定せずに、この間の月曜日には一週間分の下着が突然の豪雨でびしょ濡れになりました。いや、安心してください。ちゃんと履いています。

さて、今回のストレートコーヒーはエチオピア、ドミニカ、コロンビアです。

久しぶりのコロンビアです。飲みやすい深炒り珈琲ですね。コロンビアは今まで1番焙煎した回数が多い国ですが、得意なのかどうかは謎ですね。ただ親しみは感じております。さながら旧友のようですね。

焙煎回数の多さで言ったら次はエチオピアになるかと思います。こちらは得意と思ってるんですが、どうなんでしょうね。

さて、一体雨が降るのか降らないのか、はっきりしない空模様ですが、良い一日をお過ごしください。

 

…という投稿を3日前にしようとしてブログ不調のせいでできませんでした。なんて長い言い訳でしょうか。消すのが惜しくて使ってしまいました。今日はもうかなり暑くなるみたいです。熱中症にお気を付けて、休日お過ごしください。

 

