ストレートコーヒー8/8〜

こんにちは。

今月は通常通り休まず営業します。よろしくお願いします。

ストレートはエチオピア、タンザニア、インドネシア/マンデリンになっています。

昨日は横浜の珈琲店さん2店にお邪魔いたしました。

IMG_1136

戦利品

2店ともそれぞれに、味がコクコクと出ていてトロトロの甘味が堪りません。ちなみにドーナツもいただいたのですが、食べてしまいました。美味しゅうございました。

この「二十三番地珈琲」の字が手書きらしいと聞きましたが、これはいい字ですね。私がこんな字を書けたらありとあらゆる物を手書きで書くと思います。羨ましい。

どうにか汚くとも味のある字を書きたいものです。

